カスハラ対策セミナー
まことに申し訳ございませんが、当セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
受付期間 6月9日9時~

カスハラとは、顧客・取引先から受ける嫌がらせや過度なクレームを指し、これらを受ける機会は日々増えています。
本セミナーでは、カスハラから従業員を守り、離職を防止する対策としての”接客・クレーム対応”を学びます。カスハラでお悩みの事業者様は是非ご参加ください。
日時
令和7年7月10日(火)
会場
茂原商工会議所2階会議室(茂原市茂原443)
講師
お笑いタレント
接客日本一コンサルタント
大島 和也 氏
内容
- 日本クレーム対応協会推奨!
クレーム対応3ステップ - カスタマーハラスメントの定義と対応法
- ミスだらけでも愛されるうなぎ屋の接客法
- 〇〇を変えるだけでお客様の怒りが笑顔に変わる
受講料
無料