カスハラ対策セミナー

 カスハラとは、顧客・取引先から受ける嫌がらせや過度なクレームを指し、これらを受ける機会は日々増えています。

 本セミナーでは、カスハラから従業員を守り、離職を防止する対策としての”接客・クレーム対応”を学びます。カスハラでお悩みの事業者様は是非ご参加ください。

 

 

日時

令和7年7月10日(火)

 

 

会場

茂原商工会議所2階会議室茂原市茂原443

 

 

講師

お笑いタレント
接客日本一コンサルタント

大島 和也 氏

 

 

内容

  • 日本クレーム対応協会推奨!
    クレーム対応3ステップ
  • カスタマーハラスメントの定義と対応法
  • ミスだらけでも愛されるうなぎ屋の接客法
  • 〇〇を変えるだけでお客様の怒りが笑顔に変わる

 

 

受講料

無料

 

 

 

受講申込

カスハラ対策セミナー

開催日 7月10日(木)
定員 15名(あと15名)
申込受付期間 6月9日 09:00~当日まで
申込 申込受付中

※お申し込みの際は上記の「申込受付中」リンクをクリックして申込フォームにお進みください。
定員数に達した時点で、Webからの受付は終了となります。