カスハラ対策セミナー
カスハラとは、顧客・取引先から受ける嫌がらせや過度なクレームを指し、これらを受ける機会は日々増えています。
本セミナーでは、カスハラから従業員を守り、離職を防止する対策としての”接客・クレーム対応”を学びます。カスハラでお悩みの事業者様は是非ご参加ください。
日時
令和7年7月10日(火)
会場
茂原商工会議所2階会議室(茂原市茂原443)
講師
お笑いタレント
接客日本一コンサルタント
大島 和也 氏
内容
- 日本クレーム対応協会推奨!
クレーム対応3ステップ - カスタマーハラスメントの定義と対応法
- ミスだらけでも愛されるうなぎ屋の接客法
- 〇〇を変えるだけでお客様の怒りが笑顔に変わる
受講料
無料
受講申込
カスハラ対策セミナー
開催日 | 7月10日(木) |
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定員 | 15名(あと15名) |
申込受付期間 | 6月9日 09:00~当日まで |
申込 | 申込受付中 |
※お申し込みの際は上記の「申込受付中」リンクをクリックして申込フォームにお進みください。
定員数に達した時点で、Webからの受付は終了となります。